2014年12月11日

納車の喜びをあなたにもおすそ分け。

こんにちは。久しぶりの投稿です。

遂に先週の土曜日、車が納車されました!

納車の喜びをあなたにもおすそ分け。

納車は宜野湾のトヨペットさんで行われました。

トヨペットさんに乗り入れると、すぐにワタシのハリアー君がチラッと見えてきました。

息子は大興奮。

お父さんは、もっと大興奮!

男にとって、クルマは特別なもの。

そんなワクワク感を知ってか知らずか、冷静な妻。

だんだんとハリアー君に近づくと、冷静な妻が一言

「ねぇ、あのナンバー、どういう意味?」

と聞いてきました!!

ワタシは、「言わなくてもわかるだろうおすましとドヤ顔。


実は、このナンバー、当初は「7010(ナオト)」にする予定でした。

しかし、ディーラーさんから最後の確認のお電話があった時に急遽「516」に変えたのです。

なぜか。

そのディーラーさんからお電話をいただく前日、モアイ帰りで少し遅く帰宅して、妻が 切れた 

疲れていたのを思い出し、妻へのプレゼントとして、結婚記念日の5月16日にちなんで 「516」にしたのです。


そんな男気をを見せつつ、クルマに近づいていたら、

また 「どういう意味?」としつこく聞いてきます。

ワタシ 「気づかない?」とニヤニヤ。ハート

妻 「まさか、結婚記念日って意味じゃないよね。」

「ヤレヤレ。そんなにハッキリ言わせたいの?」と内心ほくそ笑んでいたワタシの頭をかち割る衝撃の一言が妻から発せられました。


 「5月18日の間違いじゃないよね。」怒り


ワタシ 「ん??? ん???? ん??????? 。。。」

さすがにそこまで来て、ワタシも気づきました。



納車の喜びをあなたにもおすそ分け。

納車の喜びも吹っ飛んだことは言うまでもありません。。。


追伸:納車から約一週間。妻はまだ一度もこのクルマに乗っていませんガ-ン


お部屋探しは ㈱共和ホーム http:www.kyowanetwork.com
同じカテゴリー(沖縄不動産)の記事
梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-05-24 18:06)

新築
新築(2012-05-23 13:07)

 休み 
 休み (2012-04-07 14:40)

春分の日
春分の日(2012-03-20 16:52)


Posted by ㈱共和ホーム・共和技研 at 11:01│Comments(0)沖縄不動産
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。