2015年01月08日

「こっちはリスク背負ってんだよ!!」

あけましておめでとうございます!日の出

年が明けて一週間以上経っちゃいましたが、今年初なので、
こんな挨拶から始めてしまいました。

皆さん、年末年始はいかがでしたでしょうか?

ワタシは、あろうことか31日から熱発し、1日には39度に迫る勢い。

何より、お腹がゲーリー・クーパー。。。(こんな顔だったんですね)

「こっちはリスク背負ってんだよ!!」


1日に30回くらいトイレに駆け込んでおりましたがーん

「こっちはリスク背負ってんだよ!!」



その後、1月2日、3日は、毎年のように箱根駅伝に釘付け。

と言っても沖縄ではテレビ放送をしていないので、

マイ・アイホンにNHKラジオのアプリを入れ、ラジオを聞きながら、

2ちゃんねるの実況Chを約6時間、見続けます。

この時ばかりは、他のこと(子供の面倒を見るなど)はいっさいしません。
本当にダメダメ夫ブリを発揮するので、ワイフの眉間に深くシワが刻まれていきます。怒り

その間、自称亭主関白のワタシは、

「妻が怖くて、箱根駅伝なんて聞けるか!」

「こっちはリスク背負ってんだよ!!」


と心で呟きながら、なるべくワイフと目を合わさないようにしています。

そんな大変なリスクを背負いながら聞き入る箱根駅伝ですが、今年も
我が早稲田大学は、残念な結果となりました。。。


「オレがこんなにリスク背負ってラジオを聞いているのに、何やってんだ!
たるんでるな、最近のWASEDAは!!」


などと、20キロをキロ3分を切るペースで走る選手を、椅子にどっかりと腰掛け、ミカンを頬張りながら愚痴を言っている自分が悲しいです。。。


お部屋探しは ㈱共和ホーム http:www.kyowanetwork.com

Posted by ㈱共和ホーム・共和技研 at 18:25│Comments(1)
この記事へのコメント
まじっすか!
自分一文です。
Posted by 沖縄かりゆし不動産沖縄かりゆし不動産 at 2015年08月21日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。