2012年04月03日

4月バカに生まれて

こんにちは。

先日の4月1日、晴れて42歳となりました。

この4月1日というのは、大変微妙な日でして、

幼稚園から始まる、学生生活は、すべて「早生まれ」組

として過ごしてまいりました。

「なんで3月31日じゃなくて、4月1日までが早生まれなんだ?
俺がもてないのは、このわけのわからない制度のせいじゃないのか?
責任者出てこいやぁ~~!!」

4月バカに生まれて


と、当時の政治家?官僚?を恨めしく思っていました。


で・す・が、この年になると、同級生の中で、一番最後に誕生日がくるので、

「俺、まだ××才だよ~ん(^O^)/」

と、ドヤ顔をすることが出来、

わざわざこんな理にかなった制度を作った

当時の政治家?官僚?に感謝してます。



4月バカに生まれて


お部屋探しは ㈱共和ホーム http:www.kyowanetwork.com

Posted by ㈱共和ホーム・共和技研 at 12:36│Comments(1)
この記事へのコメント
面白い。
なんか、相変わらず、ですね。(笑)

懐かしいような、成長してなさが、自分と同じで心地良いような、(笑)
更新楽しみにしてます。
(^○^)
Posted by 昔の悪友 at 2012年04月25日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。