2015年04月17日

【4月21日は社内研修のためお休みとなります】

こんにちは。
㈱共和ホームの上原です。


先日、某TV番組の収録をしていただく機会をいただきました。

収録日に備えて散髪の予約を入れたり、お気に入りのかりゆしウェアを準備して、気合を入れていました。


しかし、収録日の二日前に、突然TV局のスタッフの方々が来社されました。

「撮影の下調べに来られたのかな?」

と思ったら、なんとその日が撮影日。

私が間違ってスケジューリングしていたのですがーん


【4月21日は社内研修のためお休みとなります】


逆に開き直って飾らずに普段の自分が出せて良かったのかもれません。


撮影場所は「天久テラス」さん。

【4月21日は社内研修のためお休みとなります】

とても美味しい天ぷら料理をいただきながら、楽しく撮影をしていただきました。

関係者の皆様、誠にありがとうございました。



さて本題。

全く勝手ながら、平日ではございますが、4月21日(火)、社内研修のためお休みとさせていただきます。

社員一同しっかり学び、より一層より良いサービスをご提供できるようにしていきたいと思います。

なにとぞ宜しくお願いいたします。


お部屋探しは ㈱共和ホーム http:www.kyowanetwork.com

Posted by ㈱共和ホーム・共和技研 at 12:52│Comments(1)
この記事へのコメント
上原様
先日はありがとうございました。芸人さんにも
撮影は色々大変ですよね(笑)お疲れ様でした。
またいらしてください。お待ちしております!
                            天久テラス 田尻
Posted by 天久テラス at 2015年04月17日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。