2015年03月17日

セレブな賃貸。

こんにちは。㈱共和ホームの上原です。

久しぶりの投稿です。

昨日からだいぶ暖かくなりましたね。

温かいを通り越して「暑い」。。。

会社ではモチロン、クーラーを入れています。


さて、前回の投稿から2ヶ月あまり。

私は、思いがけない出会いがあり、自分の考え方が少し変わってきました。

最近知り合った方、とにかくスケールが大きい。

ビジネスに対する考え方、人脈、生い立ち、車をはじめとする身の回りのモノなど。

そのスケールの大きさ、意識の高さに感化され、私も仕事観、人生観が変わり始めてます。


そんな、スケールの大きい新築物件がリリースされました。

身の回りのセレブの方々にご紹介いただければ、これ幸いでございます。


セレブな賃貸。

セレブな賃貸。









お部屋探しは ㈱共和ホーム http:www.kyowanetwork.com

Posted by ㈱共和ホーム・共和技研 at 11:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。