2014年11月17日

「持つべきは友」

こんにちは。共和ホームの上原です。

「持つべきは友」といいます。今日、大変感謝したことを書きます。

仕事で困難な出来事がありました。

会社としては、あまり経験したことがなかったので、今後の事も考えると、少し気持ちが下がっていました。

そこで、同業他社さんで仲良くさせて頂いている方に、相談しました。

すると、この業界の経験が長いその方は、親身になって話を聞いて下さり、励ましていただきました。

「同業他社」と言うと、特にテリトリーが近い会社は、ライバルとしてなかなか腹を割って話すことができませんが、今回日頃から仲良くさせて頂いていて、イイ関係性を保っている方に救われました。

同業他社さんを「友」と呼ぶのは変かもしれませんが、似た悩みを持つ仲間として、今後も恩返ししていきたい、と思いました。

「持つべきは友」。

次は私が「友」にお役立ちする番になりたいと思います。


「持つべきは友」

http://www.kyowanetwork.com/



お部屋探しは ㈱共和ホーム http:www.kyowanetwork.com

Posted by ㈱共和ホーム・共和技研 at 14:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。