2014年11月21日

それって、うちの仕事?

こんにちは。㈱共和ホームの上原です。

この仕事(不動産賃貸管理業)をしてると、いろんなことがあります。

たまに、ガ-ン「それって、うちの仕事?????」みたいなお電話をいただくこともあります。


少し前ですが、管理させて頂いているアパートの向かいの一軒家の方から。






「オタクの管理しているアパートの住人ともめて、殴られそうになったんだけど、どんな教育してるの?そっち(共和ホーム)も訴えるからな!」

それって、うちの仕事?

と興奮した電話をいただきました。


電話をいただいた時は、

「ナニソレ~!ウチ関係ないし・・・。」

それって、うちの仕事?


と思っていたんですが、時が経って、思い起こすと喜劇のように思えるのです。

今現在抱えている問題も、いつかは笑って話せる時が来ると信じて、笑顔で仕事していきたいですね。


お部屋探しは ㈱共和ホーム http:www.kyowanetwork.com

Posted by ㈱共和ホーム・共和技研 at 13:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。