2014年11月25日

ブログ更新連続21日達成!?

おはようございます。㈱共和ホームの上原です。

昨日で、遂に21日感連続ブログ更新達成しました!

って書きたかったんです。。。

しかし、結果は不達成。。。あと1日だったのに。


昨夜ギリギリまで更新を目論んでいましたが、

・節目なので、いい記事にしようと思って力んでなかなか書き始められなかった。
・ひと通り書いて、保存したら、全部クリアされて(今までにも3度ほどありました。)、気持ちが萎えた。
・気を取り直して、再度書き始めようとしたけど、子供を寝かしつけている間に自分も寝てしまった。。。

いろんなことが重なり、朝起きてガッカリしたのでした。

ただ、一つ自分を褒めてあげたいのは、今こうやってまた書いていること。

以前は、少し完全主義的なところがあり、一度途切れると、やる気を一気に無くして全く止めてしまっていました。

しかし、いろんな経験を積み、失敗を『終わり』と考えることが自分にとってマイナスになることが染み付いてきたのかなぁ、と逆に自分の成長を感じてもいます。

ブログ更新連続21日達成!?

ブログ更新連続21日達成!?



これからも、ユルケイ(緩やかに継続する)で楽しんでいきたいなぁと思います。



お部屋探しは ㈱共和ホーム http:www.kyowanetwork.com

Posted by ㈱共和ホーム・共和技研 at 11:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。