【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年11月29日

24

こんにちは。(株)共和技研の具志堅です。今更なんですが、最近「24」をDVDで借りてはまってます。
最初はあんまり期待していなっかんですが、進むにつれ、次が見たくなる感じが、みんなにも指示されているんだなぁと思いました。
今は、Ⅰ、Ⅱは見終わってⅢを見ている所です。休みの日は「24」に釘付けの日です。
本当に今更ながら流行りに疎い具志堅でした。  


Posted by ㈱共和ホーム・共和技研 at 18:35Comments(0)

2007年11月22日

沖縄も冬らしくなってきました。

こんにちは~(株)共和技研 具志堅です。11月も後半に入ってから朝夕寒く雪なってきました。
日の出も寒いせいか起きるのも辛い時期になってきました。
寒いのが苦手な私には、苦手な季節となりました。
でもまだ昼間は、暑いですね。朝と昼間の温度差で風邪を引かないように気をつけたいと思います。  


Posted by ㈱共和ホーム・共和技研 at 18:09Comments(0)

2007年11月15日

予防接種

こんにちは。久々の投稿です。(株)共和技研の具志堅です。最近は沖縄でも朝夕だいぶ寒くなり、もうクーラーも昼間だけになりました。
最近は沖縄でもインフルエンザが流行っており、結構かかって寝込む人も多いみたいです。
今日は、そのインフルエンザにかからないように予防接種を受けてきました。
やっぱり注射はいくつになっても嫌なもんですね。
  


Posted by ㈱共和ホーム・共和技研 at 13:54Comments(0)