2014年12月18日

ワタシの近くで咳き込むはやめてください(-"-)

こんにちは。上原です。

すっかり更新頻度が落ちましたが、これはこれで無理せずにいいかなとも思ってます。

なぜなら、プレッシャーがないから。

何日間か連続して更新すると、途切れさせてはいけないと思い、書くのが義務になっていました。

それはそれで負荷がかかって、自分の成長につながるとは思うのですが、

イヤイヤ書いているブログを、読んで下さる方々に晒したくないなぁとも思っております。


さて、本日は数件の営業の方が、弊社にお越しいただきました。

そういう方々が一様に言われるのが、「ブログ読みましたよ!」というお言葉。

最近少しずつですが、閲覧件数が増えているのは、ファンが増えたのではなく、
弊社に営業に来られる前に読まれる営業マンが増えたせいだったとわかり、少しガッカリ。

「もしかしてだけど~、ワタシのファンが増えちゃってんじゃないのぉ~♪赤

と心ひそかに思っていたので。。。


ワタシの近くで咳き込むはやめてください(--)

ちなみに、上のお二方、オモシロイですね。ドブロックさんて言うんですね。

この間、はじめてまともにネタを拝見しました。

ワタシ的には、最高にハマりました。

なぜか?

その時のネタが、「モテテルと勘違ししちゃっている男」だったのですが、思い切り自分とかぶっていたからです。

(以前、「今夜はいけそうな気がするぅ~♫」というネタも似た系統で、大好きでした。)

さすがに咳き込んでいる隣の女性が、オレのフェロモンにむせちゃっているとは思っていませんでしたが、

あのネタを見たあと、少しでも咳をしている女性がいると、全部近くの男のフェロモンにむせているように見えて、

一人でニタニタしてます。

だから、女性の方は、ワタシの近くで咳をしないでくださいね。確実に勘違いしちゃいますから。ハート

もともと男は勘違いしやすい生き物。

世の女性の皆さん。気をつけてくださいね。

勝手に自分に惚れているとおもわれていますよ!


ワタシの近くで咳き込むはやめてください(--)


お部屋探しは ㈱共和ホーム http:www.kyowanetwork.com

Posted by ㈱共和ホーム・共和技研 at 19:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。