2007年06月04日

祝!!早稲田大学優勝!

こんにちは。上原です。
昨日は2週間ぶりのお休みで、少し遠出。
万座BEACHでお昼を食べました。
祝!!早稲田大学優勝!
パイレーツオブカリビアン祭りをやってました!!


その道すがら、車のTVで野球の早慶戦を観戦。
ハンカチ王子は流石のピッチングでしたが、6回はヒヤヒヤでしたね。
何はともあれ優勝できてよかったです。

それはそうと、ラグビーの早明戦が密かに行われていたのをご存知でしょうか?
大学ラグビーファンの私はそちらの方が気になりっぱなし。
結果は21-17で薄氷の勝利。

これからも少しだけラグビーネタもキャッチアップしていきたいと思います。




お部屋探しは ㈱共和ホーム http:www.kyowanetwork.com

Posted by ㈱共和ホーム・共和技研 at 18:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。