2007年07月06日

36.0度

こんにちわおすまし㈱共和技研の大城です花笠パー 
晴れ太陽の日差しが痛いですぐすん

明日は7月7日七夕ですキラキラ キラキラ 
願い事は…
もの凄くリアルに…
明後日の野球試合、勝てますようにーーーぶーん 

ピカピカ美白ピカピカとは、一生無縁な気がしますガ-ン





お部屋探しは ㈱共和ホーム http:www.kyowanetwork.com

Posted by ㈱共和ホーム・共和技研 at 15:24│Comments(2)
この記事へのコメント
試合勝てましたね☆(笑)楽しかったですね☆あの暑い中たってるだけでもやっとだったのに、ソフトをできた自分に感激です☆(笑)ぁたしはあの暑い中でも日焼けせずに美白のまんまです!!今度美白になるための方法を教えますね!!(笑)
Posted by 美白美人より at 2007年07月10日 15:52
ぉ久しぶり(^∀^)♪最近ホント暑っいですね~(>_<)それなのに。。。試合勝っちゃったねぇ~~(≧∀≦)しかもタィブレィクまでいってのまさかの勝利♪♪まぁ~~~ぢ★☆奇跡☆★最高だったね(≧3≦)/

このぃきぉいでぃけばなぁ~~んか優勝も夢じゃなぃかも♪♪なぁ~んて思っちゃったりしちゃったりしてたら。。。。。。。。。。。

台風発生!!!!!!!!!みたぃな。。。(=_=)

まぢつぃてなぃですね(泣)(泣)

モゥこうなったら台風に負けずに。。。やっちゃう??(笑)

ぃちおぅ。。。結構危険なかんぢな気がするからその時ゎぁの。。。

めっちゃィケィケで★めっちゃヂョウピィ~~な愛用ヘルメッツ貸してくださぃな(^3-)♪♪(笑)今ならもれなく日よけもつぃてるでしょ??(笑)

ヘッヘェ~~~~~(* ̄∀ ̄*)ぁたしゎ何でも知ってるのょぉ~~♪♪(笑)
一応。。。もしかそたら。。。もしかしたらだょ!!!(笑)サィズがチョッピリ大きめかもしんなぃからそれがちょっと心配かな(笑)

そうぃえば。。。南部そばだっけ??チミが改装して最近オ~プンしたぢゃん??

昨日。。。パトカ~4台ぃたけど(笑)(笑)何した~(^=^)まぢ何事~~~??ってかんぢだったょ(^_^;)(笑)

まさか。。。チミの仲間にもオ~プンだから食べにぃって~~★★とか言ってなぃよね??そぉ~~~んなことしたら。。。パトカ~4台じゃすまなぃゎよ!!!!!(笑)
Posted by ☆メルヘットちゃん☆ at 2007年07月11日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。