2011年12月01日

12月!

  おはようございます^^
   昨日はごめんなさい。。。
 忙しくて更新できず。><


   今日は糸満市

  ペット可 3LDKです☆
 12月!

 玄関から見たリビング  12月!
 キッチン 12月!
  洋室①12月!
 洋室②12月!
  和室12月!

  家賃 60000円 ペット可(但し敷金は2カ月分)

    横断歩道渡るとすぐに
  うまんちゅ市場・お魚センターがあり
  サンエー食品館もありますサクラ

 ペット可。なかなかないのでお勧めですキラキラ 

  しかも3LDKで60000円  安いと思います☆


   内覧してみませんか?
       お待ちしております赤ハイビスカス

     12月!

  子どもが風邪気味なんです。。。
   季節の変わり目。 みなさん体調は大丈夫ですか?

   なかむらは課長に『早くインフルの予防接種してよ---!』

  と言われました。   いつ行こうかな-------。

     みなさんも体調には気をつけて下さい☆

                   なかむらでした☆


お部屋探しは ㈱共和ホーム http:www.kyowanetwork.com
同じカテゴリー(沖縄不動産)の記事
梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-05-24 18:06)

新築
新築(2012-05-23 13:07)

 休み 
 休み (2012-04-07 14:40)

春分の日
春分の日(2012-03-20 16:52)


Posted by ㈱共和ホーム・共和技研 at 11:25│Comments(0)沖縄不動産
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。