2012年01月26日

豊見城市豊崎のスターバックスです!!

1月26日。

今日はとてもいいお天気になりました。晴れ

豊見城市豊崎のスターバックスです!!

おひる時間を利用して、豊見城市豊崎の「あしびなー」横に
先日オープンした「スターバックス」に行ってきました。
いい天気も相まって、とてもリラックスできました!!ニコニコ

スタバ好きな私は、那覇ジャスコ(イオン?)を利用していたのですが、
これからは、豊崎の方に入り浸りそうです。。。

みなさんも、是非いってみてくださいね。
(あまりたくさん人が来るとリラックスできなくなるかなぁ。。)

近くの入居者募集しております新築マンションもついでに見てみてください。キラキラ 

豊見城市豊崎のスターバックスです!!
豊見城市豊崎のスターバックスです!!
豊見城市豊崎のスターバックスです!!
豊見城市豊崎のスターバックスです!!



お部屋探しは ㈱共和ホーム http:www.kyowanetwork.com
同じカテゴリー(沖縄不動産)の記事
梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-05-24 18:06)

新築
新築(2012-05-23 13:07)

 休み 
 休み (2012-04-07 14:40)

春分の日
春分の日(2012-03-20 16:52)


Posted by ㈱共和ホーム・共和技研 at 13:14│Comments(0)沖縄不動産
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。