2012年02月23日

お久しぶりです。

  

   最近、更新出来ていませんでした。。。

     共和ホームに入って初めての繁忙期!
     もうすでに手いっぱいです。
     相変わらず先輩方・上司に迷惑かけてばかりで
    申し訳ないです。。。

    3月末一斉に始まる契約に向けて
     少しずつ準備しています。
    新築も出来てきていて
     お申し込み者の内覧が始っています☆

     最近はもっぱら豊崎担当になっていて
      昨日は6階の内覧に立ち会ったんですが
     広いピカピカ
         
         
       ベランダも広い!
       6階なので海も見えます!
       海見ながらバーベキューハート
       楽しそう♪赤
    
   風通しも良く、日当たりもバッチリGOOD

        つくづく不動産の仕事につけて
      よかったな−−−−−と思いました^^
  
     家見てるだけ楽しいんですリボン
     自分も引越ししたくなりますけどね汗


    5月には普天間も新築完成予定なんですが
     ドライブも好きなんで是非案内したいですね リボン


       新生活をお考えの皆様☆彡

      人気地域
     赤ハイビスカス小禄
     黄ハイビスカス豊崎

    新築物件 まだ空きあります!
     気になられた方!
     ご連絡下さい音符オレンジ
     

      お久しぶりです。

                なかむらパンダ
          


お部屋探しは ㈱共和ホーム http:www.kyowanetwork.com
同じカテゴリー(沖縄不動産)の記事
梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-05-24 18:06)

新築
新築(2012-05-23 13:07)

 休み 
 休み (2012-04-07 14:40)

春分の日
春分の日(2012-03-20 16:52)


Posted by ㈱共和ホーム・共和技研 at 14:12│Comments(0)沖縄不動産
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。