2012年07月21日

「橋下さん こんな事に 屈するな!」Byデヴィ夫人

こんにちは。

本日、FBを眺めてると表題の情報をいただきました。

内容は、

今世間を騒がせているらしい(私、テレビを殆ど見ないので、知らなかった。。。)

橋下府知事の記事に対する、デヴィ夫人のブログコメント。

私は、大変共感したので(反対意見もあるのは百も承知)、

ここにシェアしたいと思います。

全文をコピペしようと思ったら、夫人の思いがよっぽど強いのか、

ものすごく長くなりそうなので、さわりの部分だけ。

後は、下のページでお読みください。

http://ameblo.jp/dewisukarno/

週刊文春に “ 独占告白 ”
“ 大阪の元愛人だけが知っている ” “ 裸の総理候補 ”

『橋下 徹 (大阪市長) は スチュワーデス姿の 私を抱いた!』

という記事が 掲載されたことで 今 騒がれております。

記事の内容は、 どこまでが 事実かわかりませんが、

6年前 まだ橋下氏が 大阪府知事/大阪市長になる前の

情事について 大阪 北新地の 元ホステスの告白が

6頁にもわたって 掲載されています。


この女性は クラブのホステス(水商売)の 女性が守るべき

ルールや モラルを ことごとく破りました。

昔から プロの水商売の女性は お客様の個人情報や

プライバシーを守るのが常識であり モットーとしています。

いくら 水商売をやめても それは守るべきなのです。

この女性は “掟” 違反です。

水商売の女性は 相手の家庭や 妻・子供達に

迷惑をかけたりすることは ご法度の筈。~~~~


ここから、延々と、夫人の想いが語られます。

最後まで読んだ瞬間、

「デヴィ夫人、惚れてまうやろ―」

「橋下さん こんな事に 屈するな!」Byデヴィ夫人


なんと懐の深い女性でしょうか。

マスコミの、執拗な個人攻撃に辟易していた昨今、

このように自分の想いを代弁してもらえるとチョー気持ちいい!!!



お部屋探しは ㈱共和ホーム http:www.kyowanetwork.com

Posted by ㈱共和ホーム・共和技研 at 14:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。