2013年10月11日

お暇なら。

こんにちは。

台風が去って、いい天気が続いてますね。

さて、この度、与那原町東浜にて完成見学会を催すことになりました。

約10年ぶりくらいの開催と言う事で、ほぼ初体験ハート

早速HPで告知したんですが、当初10月27日(日)に予定しておりましたが、
11月3日(日)に変更となりました。

予定している場所の真向かいの公園で、イベント(なんでも市?)があるという情報を聞きつけ、

「せっかくだったら、その来場されたお客さまにもアピールしよう!!」
(そんな美味しいチャンスを逃す手はないぜ。へへへ。)
お暇なら。


ということで、急きょ変更させていただきました。

また、こちらで告知したいと思います。

お暇なら、き・て・よ・ね

お暇なら。


お部屋探しは ㈱共和ホーム http:www.kyowanetwork.com

Posted by ㈱共和ホーム・共和技研 at 15:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。